とある装置のセンサーがおかしくなったので、業者さんに来てもらってます。
いつもの方は、えらく遠いところから来て下さっていたのですけど、今回はどうしても都合がつかないとのことで、別の営業所から別の方が来ました。
今回来て下さった方、技術者としては問題ないんですけど、ちょいと口癖が営業向きじゃないですね。
顧客に質問されて考えるときに、「ええーっとねえ」は、絶対悪いとは言い辛いけど、でもやっぱりちょっとどうかなー、みたいな(苦笑
ま、いい方なんですけどね、間違いなく。
つうか、私って、チェック厳しすぎますかね?(滝汗
どうも最近、特定の年代のある条件の方に対して、無意識のうちに撃墜モードになっている気がします(orz
てゆーか、すげー低温で運転するような装置のセンサーが、凍結しておかしくなるってのは、根本的に何かが間違ってる気がするのは気のせいですかね(大苦笑